心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

ひとり言

2014-12-05 | つぶやき
高校の時から続いている仲良しメンバーの1泊旅行。
大分に住む友人のご主人が今年も10割そばを打って用意してくれました。
この美味しさはほかでは味わうことはできません。感謝・感謝です。

2日間、おしゃべりの渦の中で、顔には横ジワか増えましたが、
また来年の再会を約束しておえました。


年末の残りの日々は行事の消化と言った感じかな。
飲み会が続きます。1年の出来事を忘れてと言われますけどねぇ~。
 最近、アルコールに対して体が強くなったのか飲んでも飲んで酔わない。
これって何だろう?
体がアルコールに対して免疫ができたのかな?
初めてお酒を口にしたときは、蕁麻疹ができて大変だったのに。
健康に過ごせる事が嬉しい。
油断しないように、奢らないようにと言い聞かせつつ、今日の1日が過ぎて行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高倉 健さんの献花台 | トップ | 第2週目の月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事