鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

下塗り 熊本電鉄5100形(その5)

2014年11月25日 | 1:150 私鉄電車
年内最後の3連休が終わりました。
終わってしまえば、早いかなぁ。
これから年末にかけて徐々に仕事が忙しくなる時期です。
少しは、骨休めになったかと。

どこにも出かけられませんでしたけどね。
それだけは、残念かも。

さてと。
家にいるからといって、一日中模型を作っているわけでもありません。
わずかながら、進捗。

プライマーを吹きました。

乾燥を待って、サーフェイサーを吹いておきます。
ここで吹いておかないと、次はいつになるか判りません。

逆に考えれば、下地をじっくりと乾かす時間が取れます。

いろいろな継ぎ目が見えてきます。
いちおう、計算済みです。

数日間は乾かそうかと。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア表示灯の接着 熊本電鉄5... | トップ | C59形蒸気機関車の履歴表を作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿