鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

行先表示を貼りたいが 鉄コレ東急3500系(ついに…その3)

2017年07月20日 | 東急グループの模型たち
夕立ちでお布団を濡らしてしまった勤務先近所の件のお宅ですが、
次の日には、布団の芯になるマットレスを干していました。
日中、一時的に雲が厚くなったのでまたまた気を揉んだのですが、
降らずに済みました。
よそ様のことながら、やれやれ。

東急の海坊主、とうとうブログ3回目です。
まだまだ途中経過。

製品に付属しているステッカーです。
以前に比べると印刷の粒子が細かくなり、シール紙も薄くなりました。
これなら、ワタシは及第点を出します。

プラ板に貼りまして、台紙とします。

これを前面窓ガラスの内側に貼るわけですが…。

窓サッシの印刷が美しくないので、気になります。
タッチアップしましたが、あまり上手くない。

とりあえず、前面はこうなりました。

「03」運行「目黒」行き。
ワタシが最後に3500形に乗ったときのものにしました。
それは3509~の編成でして、製品のプロトタイプと微妙に違うそうです。

側面の窓サッシですが、どうにも不揃いに見えます。

なんとか、手がかからずに効果的な方法を見つけなくちゃぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車輪を塗る 鉄コレ東急3500... | トップ | とりあえず仕上げ 鉄コレ東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿