鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

ヒューズ箱~KATO阪急6300系・その16

2011年05月09日 | 阪急電車の模型たち
台車枠が一つ、見つかりません。
ドコになくしたのでしょう?
きちんと片づけなくてはいけませんね。

先日、秋葉原まで出向いて買ってきたヒューズ箱です。

避雷器の形から見て、京浜急行用です。
阪急用のパーツの在庫がたまたまなかったので、代用できるかと。
避雷器の使い道は、また別にありますからね。

でも、さすがに少し小さめだったようです。


いずれ交換すればいいや、ということにしてパンタ車も組み上げました。

あとは、字幕シールを貼れば…。
おかげさまで、終わりが見えてきました。
1日のアクセス数900突破。
見に来て下さる皆様のおかげで、工作が進んでいます。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←で、こちらは他のたくさんのブログの入り口。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上を塗り分ける~KATO阪急6... | トップ | 大宮行きだってさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿