座右の銘ではありませんが…。
どんなに出来の悪い車体でも、ガラスがきれいなら見られるモノになる!
そんなワケで、ガラスを貼ります。
車体の塗装が気に入らないところもあちこちにあるのですが、
長~くかかっているうちに、熱が醒めました。
細かいことは気にせず、完成に持ち込むことだけを考えます。
接着剤は、ゴム系の「Gクリヤー」。
仕事場でも愛用していますが、その理由は塗装面を傷めずにはみ出した接着剤を取り除けること。
爪楊枝の先につけて、車体に塗ってからガラスを取り付けます。
この画像では、なんだかよく判りませんね。
接着するよりも、よぶんな接着剤を取り除くほうが手間暇を喰います。
仕事でも、同じようなことをしていたりします。
ちっとも、気分転換になりません。
水準と時間を要求されないことだけが、違います。
8輌中2輌で、本日挫折。
←焦らず進めましょう。
どんなに出来の悪い車体でも、ガラスがきれいなら見られるモノになる!
そんなワケで、ガラスを貼ります。
車体の塗装が気に入らないところもあちこちにあるのですが、
長~くかかっているうちに、熱が醒めました。
細かいことは気にせず、完成に持ち込むことだけを考えます。
接着剤は、ゴム系の「Gクリヤー」。
仕事場でも愛用していますが、その理由は塗装面を傷めずにはみ出した接着剤を取り除けること。
爪楊枝の先につけて、車体に塗ってからガラスを取り付けます。
この画像では、なんだかよく判りませんね。
接着するよりも、よぶんな接着剤を取り除くほうが手間暇を喰います。
仕事でも、同じようなことをしていたりします。
ちっとも、気分転換になりません。
水準と時間を要求されないことだけが、違います。
8輌中2輌で、本日挫折。
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