最新の画像[もっと見る]
- 純正の電飾パーツ ホビダス京王5000系(その18) 21時間前
- 純正の電飾パーツ ホビダス京王5000系(その18) 21時間前
- 純正の電飾パーツ ホビダス京王5000系(その18) 21時間前
- 純正の電飾パーツ ホビダス京王5000系(その18) 21時間前
- 純正の電飾パーツ ホビダス京王5000系(その18) 21時間前
- 純正の電飾パーツ ホビダス京王5000系(その18) 21時間前
- フィーダー線路 4週間前
- フィーダー線路 4週間前
- フィーダー線路 4週間前
- フィーダー線路 4週間前
京王6000系と云えばドラマに欠かせない関東の私鉄ではいちばん小田急の次に出ていたような気がします。
ドラマを上げてみると数えきれないくらいですが、ロケには6000系が必ずかのように借り出していたようですね。
京王沿線を舞台にしたドラマがあると車内も出てきますから、ドラマの撮影協力には京王電鉄は力を入れていたのでしょうね。何はともあれ6000系に「長い間ご苦労様!!」と言いたい気持ちですね。
最大所属両数、何でもこなすマルチプレーヤそんな存在でしたね。
毎日これで通学したのが懐かしく思えます。
自分もこだわり過ぎてドツボにハマり完成せずに、無塗装キットも手に入らないんですよね
もっと買って良かったと後悔中です。
久しぶりに乗りに行った際感じたのですが、アイボリーが冷たくなったなと
帯を塗らなくなったからかもしれませんね。
あの戸袋窓サッシはよそにはないですから、ひと目で区別できましたね。
あと5年くらいは走るものだと思っていたのですが、あと5年くらいしかもたないなら、ATC改造のような大きな投資は避けたいという事情も解りますね。
みのり様/
在籍車の過半数でしたからね。
「飽きたよ~」と言っていた時代が懐かしいです。
キットは、またいずれ手に入る機会もあるでしょうから慌てずに探しましょう!
あるいは1/80で自作というのはいかがでしょう?