鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

鼻風邪で、作れない…

2008年09月28日 | ごあいさつ あるいは模型と関係ないこと
どうやら、体を冷やしたようです。
先ほどから、鼻水が止まりませぬ。急に冷え込んで参りました。皆様も、お風邪を召されませんようご自愛くださいませ。

そんなわけで、模型を作っても長続きせず…。

ようやく、組んでいます。
早く寝るようにしないと。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板キットの誘惑~京急2000形 | トップ | 床板を塗る~横浜線103系... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーラーの温度調整 (ちーたま)
2008-09-28 08:22:21
とりのさんぽ様。こんにちは。

京急のアドバイス。ありがとうございます。
鼻風邪をひいてしまったそうですね。
私はコメントのない間は遅い夏休みを取って父と旅行をしていました。宿泊先のホテルでは温度調節がうまく調整できないので涼しいと思って夜中付けていたクーラーは朝起きると寒くなるような凍る思いをしましたね。

今はひどくならないうちに養生をしてまた楽しいブログを見せてくださいネ。お大事に...。
返信する
シーズンイン (ぼうず)
2008-09-28 20:56:31
京急見せられちゃうと作りたくなっちゃいそうでちと怖い(^^;

ワタシのアウトドアシーズンがソコまで来ている感じですね。昨晩もトレーナーを引っ張り出して秋の雲を見ながら久し振りの友人と酒呑んでました。
鼻水でパーツは接着出来ません、御身お大切に。
返信する
お大事に (KATO好き)
2008-09-28 23:01:29
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。
食べて寝るのが一番ですが、仕事しながら
だと大変ですね。
健康であってこその趣味ですからしっかり
直してまた更新して下さい。

復活祝い、一緒にやりますか!

では。
返信する
くしゃみしながら (とりのさんぽ)
2008-09-29 01:10:51
こんばんは。
みなさま、ありがとうございます。
養生せずに、模型で遊んでます。
反省します。
はい。
できるだけ。

ちーたま様/
クーラーのつけっぱなしは、冷えますよねぇ。なぜでしょう?とくに足の先が冷たくなりませんか?

ぼうず様/
いいですよ。京急は。
いただきモノの中に旧600はありませんでした。残念。

KATO好き様/
いいですねぇ。復活祝い。
口実は何でもいいのですけど。
返信する

コメントを投稿