鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

マニ44形の竣工 旧型客車三昧(その21)

2012年11月21日 | GM板キットの誘惑~国鉄の客車
中学1年の次男が試験勉強。
地理だそうです。
見ると、ヨーロッパの国々の形を覚えているところでした。
フランスは「キリンの顔」だそうです。
オランダは「ラクダのように見えたけど、ちがうかなぁ」。
チェコスロバキアは「胃袋!」。
そうですか。

国鉄最後の荷物車です。
マニ44形に、ガラスを貼りました。
キット付属の塩ビ板を使っています。


これで、竣工ですよ。

お客様から組み立てを承った車輛としては、あとオシ16形が残ってます。
予想よりも時間がかかってしまいましたが、ようやく目処が立ってきました。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ←ランキングサイトへのリンクです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシ16形の車高調整 旧型客... | トップ | オシ16形も竣工 旧型客車三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿