鉄道模型・色差し三昧

精密な模型製品だからこそ、色差しを施しませんか?
より、魅力を引き出しましょう。
お気に入りができますよ。

クーラーに墨入れをしようかな TOMIX#2522ほか14系寝台車(その6)

2015年12月15日 | 1:150 夜汽車
12月も、そろそろ半ばです。
街中を流れるクリスマスソングも、だいぶ耳に馴染んできました。
願わくば、もう少し冷え込みが厳しいと、歳末気分が高まるのですが。

いっぽうで、ショッピングセンターの店先に並ぶ鏡餅やお飾りには、
まだ気が早かろうという気持ちを感じます。
並べるほうには、それなりの戦略があるのでしょうけれども。

さて。
久しぶりに、筆を手に取りました。
仕事場では、毎日使っているので、さほど珍しいことではないのですけどね。

前回の記事は夏の終わりでした。
クーラーのルーバーに墨入れをしようと思いまして、エナメル塗料を流し込み。
流し込んだというよりも、盛ったというほうが正しくなってしまいました。

一晩は乾燥待ちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編成表から~スユニ50形の編... | トップ | 墨入れ顛末 TOMIX#2522ほか1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿