仕事始めでした。
いつもの日々が戻ります。
また、締め切りに合わせて模型を出荷する毎日ですね。
年末に、ギリギリのスケジュールをかいくぐって必要数を出荷しましたから、
気分的には正月休みですべてが振り出しに戻ってしまった感じです。
初日は、あまり気合いが入りませんでした。
まさしく“正月ボケ”です。
さて。
今年こそ、溜まっているキットを片づけよう!
毎年、年始に思うことです。
いくら検索しても、前回記事がこれだけしか出てきません。
初回と2回目で、車体の箱組みまで。
2008年9月のことです。
床下機器も組んで、どなたかに資料の所在のコメントをいただいた記憶もあるのですが。
いつだかわからないのですが、車体を白く塗ってありました。
ただし、ホコリが混じっていたりします。
水研ぎで、仕上げておきました。
いつだかわからない、上塗りの日に備えての準備です。
←このまま放置すると、またホコリまみれだな。
いつもの日々が戻ります。
また、締め切りに合わせて模型を出荷する毎日ですね。
年末に、ギリギリのスケジュールをかいくぐって必要数を出荷しましたから、
気分的には正月休みですべてが振り出しに戻ってしまった感じです。
初日は、あまり気合いが入りませんでした。
まさしく“正月ボケ”です。
さて。
今年こそ、溜まっているキットを片づけよう!
毎年、年始に思うことです。
いくら検索しても、前回記事がこれだけしか出てきません。
初回と2回目で、車体の箱組みまで。
2008年9月のことです。
床下機器も組んで、どなたかに資料の所在のコメントをいただいた記憶もあるのですが。
いつだかわからないのですが、車体を白く塗ってありました。
ただし、ホコリが混じっていたりします。
水研ぎで、仕上げておきました。
いつだかわからない、上塗りの日に備えての準備です。
←このまま放置すると、またホコリまみれだな。
実は私も2日.3日に2000形の製作準備のために
ランナーが足りているか?欠品はないか?などを調べていました。一応、編成の組み合わせでは、2ドア8連とブルーに白のところにグリーンの縁取りのフリー形に現在形の3ドア8連の2編成の4編成が出来そうです。そういえば仕事の移動中に2000形のエアポート急行に乗りましたが乗ったナンバーが「2012」でした。同じ年号の車輛は縁起が良いかもしれませんね。
わたしのばあい、1編成で数年かかることもありますから…。
同じ年号の車輌、よそでも探してみると面白いですね。