続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

香港で、ごはん。

2012-06-27 | 旅行 * 香港
ディズニーランドでごはん。







ロイヤルバンケットホール。

肉好きなうり、ステーキにご満悦♪

肉もボリュームたっぷりチーズバーガーも1000円ちょい(お子様セットは600円くらい)だからお手頃^^



ホテルでごはん。







一泊だけ、ディズニーランド・ハリウッドホテル(2つある公式ホテルの安いほう)に泊まったので、朝ごはんをホテル内のシェフ・ミッキーで。

※日本のシェフ・ミッキーと違って、ここはキャラクターが来ないんだけどね。

可愛いだけじゃなくて、ワッフルもエッグタルトもフッワフワで美味しい~♪



ゴールドコーストホテルでごはん。



ディナービュッフェ。

香港むし暑いんだけど、とにかくどこも室内は冷房で寒いので、お外の席で。

ホテルバイキング好きな我が家だけど、ディナーはあんまり行った事ないの。

さすが、夜は料理の内容が豪華だなー!

魚介類も肉も、点心もデザートもすごーい♪





もちろんチョコファウンテンもあるし。

(大人も子供もご飯とデザートの順番ごっちゃごちゃ!)



子ブタ~!



おじさんやさしい☆



子ブタちゃん、ごめん…でもうまかった。






で、せっかく香港に来たので、一度くらいは飲茶のお店へ、と行ったのは、動物点心がウリのお店。









見た目もお味も(ついでにお値段も…)なかなか良かったけど、子供たちが超気に入っちゃったのがコレ↓



(あ~中身の写真忘れた…)

カリカリに揚げた小魚とピーナッツのおつまみで、各テーブルに小鉢に入って置かれてるの。

子供ら争うようにペロリと食べちゃって、2杯もおかわり…(^_^;)

恥ずかしいので「子供たち気に入っちゃったんだけど、これ売ってる?」と聞くと、ばっちり売ってました。

3袋で50ドルをお買い上げ~♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿