続・トリコニッキ!

カニンヘン・ダックスの赤ん坊、ゆきが娘になりました☆

キーボードいかれる(-_-;)

2010-07-13 | ブログ
書きたいネタはどんどん溜まるのに、不穏な気配だったPCのキーボード、ついに「A」が打てなくなりました

仕方ないので、必要なメールなどだけはIMEパッドのソフトキーボードで(Aの関係の文字だけ)ポチポチ地道に入力してますが・・・

やってみてビックリ、日本語って「あ」の母音の音が多いのですねー!(あかさたな…の列)

そして更に発見なのは、カタカナの外来語には「あ」母音が少ないの。



どっちにしても、ソフトキーボードめっちゃストレスたまるのでー!

復活するまでブログお休みです

PCは日本のだけど、キーボードだけならPC関連のお店で上海でも買えるはず。

だけど、ナナいるし大雨でお出かけも厳しいし。

第一、まずPC関連のお店を調べるところから始めなきゃ

こういう時日本ならピュピュッとクルマで電器屋さん行けばすぐ済む話なんだけどね~。




また見にきてねーっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿