アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

届いた秋の収穫

2015年08月27日 | グルメ


  名産地の「大迫葡萄」第一弾が届きました。
  例年ぶどう狩りを楽しむ葡萄園からです。

  出荷しない家庭用をいつも山ほど頂いています、
  味は絶品なのでついついお腹いっぱい食べてしまうと云う訳なんですよ!
  
  今年は行けそうにもないので送って貰う事になりました。
  沢山の品種を育てているので食べごろを見て順次送るからと・・

  秋いっぱい楽しめそうで嬉しい。
  収穫の秋って大好きだ~


  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madame(^_^)/)
2015-08-27 23:21:42
私も今日偶然巨峰をお腹一杯いただいたところです。今1番美味しいフルーツですね。季節をいただくのは幸せな気持になれますね!Andyのブログは音楽あり生活あり豊かな交流も伝わりstyleが一環していて素敵ですね!繊細な心が伝わって来ますね!究極のロマンティストなんですね!それでは美味しい葡萄を生ハムとご一緒にお楽しみ下さいませ。
返信する
返信 (madameさん)
2015-08-27 23:41:09
えっ!生ハム送ってくれたの?!
返信する
Unknown (madame)
2015-08-28 01:05:59
ごめんなさい。送りたいとしてもどこにおくればいいか分かりません。
残念ながら岩手としかわかりませんもの、もしもお隣だったらめっちゃ良かったのに~残念無念です
おやすみなさい。
返信する
返信 (madameさん)
2015-08-28 19:51:52
ボクのホームページは未チェック?アンディ小山で検索すると出て来ます!そこが居所・・・
返信する
Unknown (madame(^_^)/)
2015-08-28 21:20:14
分かりました!なんと行っても私B型でして緻密なことが抜けているものですからー今から見ますねー。
分かったら生ハム送りますねー。
期待しないでおまちくださいませU+1F64C
返信する
返信 (madameさん)
2015-08-30 19:29:20
メール受け取りました。返信したけど戻って来ます。パソコンからは拒否かなーこの住所でOKです。有り難う!
返信する

コメントを投稿