アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

ラブリーメモリーズのラブリーアルバム♫♪

2015年02月23日 | お知らせ

  毎年近くのデパートを会場に開かれる福祉バンクバザー。
  多くの人が集いますがボクも必ず顔を出します。

  障害が有っても明るく活動している皆さんと会えるから楽しいし
  あちこちからの献品の中に宝物が隠れているからです。

  それがリーズナブルに手に入るのでますますワクワクなんですよー


  ボクの顔を見たとたん「ハローアンディさん!」と声をかけてくれます。
  初めて会った時のフレーズをちゃんと覚えてくれているんですね!

  そして・・有りましたね~「お・た・か・ら」が!!
  ラブリーなメモリー満載のアルバムをゲットです♫♬

  2/22Vol.252のラブリーメモリーズはWith HARRY BELAFONTE
  少年時代に名前を聞いたハリーベラフォンテはジャマイカ出身。
  そこではバナナが沢山採れ運んだのがバナナボートと知りました。

  ハンサムで白人ぽい顔立ちだなーと思わせるルックスのハリーは
  深みがあり豊かな感性からのヴォーカルで人々の心を捉えました。

  M1: ク・ク・ル・ク・ク・パロマ
  M2: マチルダ
  M3: さらばジャマイカ
  M4: ダニーボーイ
  Closing: サクラ・サクラ

  お客様と一緒に楽しむ彼のステージから分ったのはボクがラッキーにも
  師と仰いだアイジョージさんのルーツがそこにあった!!事です。

  アイルランド民謡などのエスニックが好きな彼は来日して
  日本の琴の音にはまりましたねー

  きれいな日本語のフレージングが印象的なさくらさくらです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿