アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

じぇじぇじぇの里から・・

2015年05月28日 | グルメ

  久慈出身の生徒さんあっきーが久々に顔を見せてくれました。
  そうか、北三陸久慈市なんだねー
  TV番組で有名になった所でまだまだブームは続いているらしい・・・


  彼女はロンドンに旅したりハネムーンにイタリアへ行ったりと
  なかなかの国際派でVocal力もなかなかのもんです。

  看護大学在学中からレッスンに通ったからボクの好みをよく知ってて
  ご覧の通りのお土産が届きました。

  運転して来てくれたご主人とも親しく話せて良かったなー
  思いがけない楽しいひとときでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿