アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SRS 2013「春の陣」大阪 初参加の巻

2013年05月07日 | コンサート&Live

  初めて会った福山正明さんとギターの話で盛り上がりました。
  彼は昨年クモ膜下出血で突然倒れ再起を果たしたところと聞き
  良かったですねー
  と思うと同時に人事では無い、誰にでもあり得る事としみじみ感じましたよ!


  ボクの出番の少し前にスゴイ花束が届いたんです!
  
  名古屋のアニソンまんがまつりから広がったご縁でFM四日市の番組を持つ
  「ひ~ちゃん」の電話インタビュー中にお話しさせて頂いた奈良の男性からでした。

  ガンダムBARを経営されてるシャア大佐は「今日は客席にて
  応援しております。」というメッセージを書いてくれたんです。

  びっくり!そして有り難く励みになりました。


  今回もエンディング曲「ブルーレイン」の時DUOのお相手を
  して下さったMIQさんとはますます息が合ってきましたよー


  「我らがアニキ」と終わったぞーの記念写真

  「ゼーット」を水木サンに習ったけど全然上手くいかない?!
  悩んだ末分かった!!左ききのボクは左手を使えば良いんだーと云う事!
  どうですか?何とかOK 貰えるかなぁ・・
  
  男性の出演者がほぼ全員という大きな楽屋で感じた事は
  ボクより若い水木一郎サンが「アニキ」と慕われるその人柄です。
  メンドウミがいいんだなーと思ったし
  音楽に対する信念がきっちりしてるんですよね!サスガ!!

  それにしても新大阪駅で待ち伏せ?!していたファンが一杯で
  「ゼットだ!ゼットだ!」と・・・スゴイですよね。
  最終新幹線に間に合ったのかな?

  なんばHATCHでの大阪公演でも皆さんお世話になり
  本当に有り難うございました。
  今回も素晴らしいMCのショッカーサン感謝です。
  また呼んで貰えたら嬉しいなー
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 久しぶりの故郷 | トップ | 音楽仲間との再会 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびそ)
2013-05-07 21:20:57
ライブお疲れ様でした!
初めて「失われた伝説を求めて」をライブで聴けて感動が止まりませんでした…!
十字架を背負ったアンディさんの背中もかっこよかったです!
鳴り止まない拍手が本当に凄かったですね…!

また大阪公演に参加される日を心待ちにしております。
素敵な歌を本当にありがとうございました!
ありがとうございました (sakuradai)
2013-05-08 06:10:10
SRS大阪春の陣お疲れ様でした!。
「失われた伝説(ゆめ)を求め」そしてMIQさんとの「ブルー・レイン」LIVEで聴くことができ最高でした、めちゃくちゃかっこ良かったです!力が湧きました。また関西に来ていただけること楽しみにしています!お体御自愛下さい!。
返信 (sakuradai-さん)
2013-05-08 09:47:26
本当にありがとうございます。
力がわいたと聴けてこころより嬉しいです。
”今から、ここから”、、ずっと
歌いつずけてゆくつもりです、、、
これからもよろしく!!!  Andy
「春の陣」大阪お疲れ様でした (明石・水島)
2013-05-08 17:49:28
ご無沙汰してます。相変わらずの二人でアンディさんの応援に伺いました。大観衆の中で背伸びしながら「失われた伝説を求めて」の生Liveにまたまた感動・・・ありがとうございました。いつもながら私たちの一番!これからもずっと魂の歌お願いします。
返信 (ろびそさん)
2013-05-08 18:13:20
ろびそさん、送信がうまくいかず失礼しました!改めましてお便り本当に有り難うございました。
ボク自身も感動したんです!あんなに多くの方々に熱い声援を貰え歌い手冥利に尽きました。音楽を貫いて来て本当に良かったです。これからも応援宜しくお願いします。
返信 (水島さん)
2013-05-08 18:21:00
来て下さっていたんですか!有り難うございます。
いつもながらの応援嬉しい限りですねー奥さんにも喜んで頂けたのでしょうか?びっくりされたのではないですか?ボクも初参加であんなに皆さんに拍手や声援を貰い大感激でした。これからも頑張ります!変わらぬ応援に心から感謝しています。
Unknown (石田麻綸です)
2013-05-08 23:23:50
ライブお疲れさまでした。すごい花束ですね…!! 私も、とてもとても生歌を聴きに行きたかったのですが、肺炎になって緊急入院して病み上がりなもので残念ながら行けませんでした>_<  でも凄い声援をいただかれたそうで、、私もとても嬉しいです…又、関西に来てくださいね!Andyも身体を大事にしてくださいね。次に逢えるのを楽しみにしています。
ひと際大きな拍手! (ダム)
2013-05-09 10:36:20
名古屋のメルローズでお世話になったダムです。
今回はらりさんやきゅうちゃんたちと客席で応援させていただきました。
アンディさんが紹介されて舞台に立った時、
待ちに待った! という感じで会場の拍手が一層大きくなりました。
皆、それほどアンディさんの歌を心待ちにし、
この歌を生で聴きたかったんだな、と感動しました。
歌唱後の鳴り止まない拍手もそれを裏付けていました。
会場には来られなかったぜぺっとさんや[ひ]~ちゃんたちの分も、
精一杯声を張り上げて応援させていただきました。
これからも応援しています。
返信 (ダムさん)
2013-05-09 19:47:53
ダムさん有り難うございます。そうですか!らりさんやきゅうちゃんも一緒だったんですねー名古屋でお会いした皆さんとこういう絆を貰えてありがたい限りです。いつも変わらぬ温かい応援に感謝です。これからも宜しくお願い致します。
返信 (石田麻綸さん)
2013-05-09 19:51:46
肺炎とは大変でしたねー充分養生して下さいね!ボクは元気ですからまたの機会に聴いて貰えます。元気で再会しましょう!

コメントを投稿

コンサート&Live」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事