アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

最後のガーゼ交換

2015年01月11日 | ペット

  ボクは傷の消毒にらいおん先生に行って来ました。
  いつもそばでアンディパパが「よしよし」してくれるので
  ボクは安心してじーっとしているんです。

  ほとんどの子が暴れて嫌がりすんなりなんてさせてくれませんよー
  とらちゃんは特別な子です!らいおん先生が褒めてくれました。


  あと一週間だけ我慢して下さい。
  包帯するのはかわいそうだけど・・・

  ボクはちゃんとお薬を飲んでいるのでらいおん先生がニコニコと
  いい子だ!もう少しねーとやさしくなでてくれました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西脇)
2015-01-11 21:39:28
今晩は
虎ちゃん、ガーゼ交換終わって良かったですね!傷口に付いたガーゼを剥がす痛さは、辛いですからU+2757U+FE0F後少しで全快ですね 小山君、ホット出来ますね。
新年早々、私も足の裏を怪我してしまい、感染症起こさない様にと、太い針で刺されて、思い切り搾り出されて、貧血起こすかと思うくらい痛かったです。厄落とししたと思って、後は健康に過ごしたいです。今週はタクト、月末から京都ライブ、とても楽しみにしています!
返信する
返信 (西脇さん)
2015-01-12 20:53:19
今晩ワ!怪我したとは・・大変でしたねー痛かっただろうなートラワカもやっと安心です。元気でお会いしましょう!京都も来てくれるんですか?嬉しいです。
返信する

コメントを投稿