アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

リラックス!!

2015年01月12日 | ラジオ

  「猫はこたつで丸くなる?」いいえ、ボクはのびのび・・・

  1/11Vol.246のラブリーメモリーズは三根&アンディ絆ライヴ

  人生でこんな事が起きるんだ?!と思えたLovely memory
  M1: 遠い渚 by Andy & 三根
  M2: ついておいで by Andy & 三根
  M3: ひまわりのテーマ by 三根信宏
  M4: 百万本のバラ by 三根信宏
  M5: Stand By Me by Andy 小山
  M6: All Shock Up by Andy 小山
  Closing: Blue Star by 三根信宏

  駆け出しの頃お互いそれぞれ母親と新丸子での同じアパート暮らし。
  時空を超えて「歌伴(歌の伴奏)が好きなんだ!」と云う彼との
  コラボが実現しました。

  彼のインプロのフレーズは豊富ですし洗練されたタッチは最高で
  歌い手のエッセンスを大切にする演奏は歌いがいがあります。

  京都、和歌山、東京、気仙沼と県外からも掛けて下さった方々
  をはじめご来場の皆さんに心から感謝しています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿