アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

キャン(缶) 色々

2013年02月24日 | グルメ


  ボクのお気に入りデニッシュクッキーの
  雰囲気溢れるCANはナッツ入れにして愛用



  ヨーロッパ・イタリアのチョコのCAN
  そしてメモ用紙が入ったCANは電池や
  UBSメモリー入れに最適・・・
  
  どのCANも何とも云えない個性が光ります。
  そしてナイス!な味わい~




  極め付きはなんと云ってもクリスマスには欠かせない
  テキサスから飛んで来てくれるCAN!
  
  COLLIN STREET BAKERYのフルーツケーキ!
  ピーカンナッツがびっしりでうまい!!のです。
  
  もちろん色々なケーキがオーダー出来ますよ。
  PLEASE ENJOY !!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です (みず)
2013-02-25 00:39:02
素敵な缶ですね。僕も実は缶は少しばかりですがコレクションしています。その他にも様々なグッズを集めています。もちろん、アンディさんが唄っているモスピーダのレコードも大切なコレクションの一つです。

アンディさん突然ですがお願いがあります。もし、よければレコードのジャケットにアンディさんのサインをしていただきたいとお願いしたいのですが

もしよければお返事のほどよろしくお願いいたします。
返信する
返信 (みずさん)
2013-02-25 20:29:47
ボクのレコードを大切なコレクションと云って下さり有り難うございます!もちろん喜んでサインをさせて貰いますよ!本当に嬉しい限りです。
返信する
アンディさん本当にありがとうございます (みず)
2013-02-26 09:46:41
アンディさんご返事と共に僕の突然のお願いにこころよく了承していただきありがとうございました。

近いうちにアンディさんのスクールに往復の封筒と切手を送りますのでお手数かけますがよろしくお願いいたします。
本当なら直接会ってお願いしたいのですがやはり福岡からはすぐには行けないのが残念です。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿