アンディの庭

アンディ小山です。自然の豊かな岩手から沢山のことを発信していきたいと思います。

スクールイベント「愛の歌を歌ってみる~♪会」パート2

2013年02月23日 | 音楽

  今夜の出場者が揃った様です。  さぁー始めますか!



  皆の緊張が少しでも和らぐ様に、先ずはボクのトークから・・
  そして今回も、歌う順番は
  これ!


  さー始めるよー



  こんな感じでいよいよスタート!



  そしてそろそろ終わりが近づいた頃
  あれー?!  首藤君!

  彼はこのイベントが有る事を知らなかったのですが
  青森から帰省しスクールに来てくれたと云う訳なんです。

  スタジオに回って顔を出してくれましたので
  折角だから一曲歌って貰う事にしました。

  

  今年の青森は雪が多く、雪の降り方もこの岩手とはかなり
  異なるらしい!
  
  夜の除雪、寒さ、雪の量の凄まじさ・・・と
  面食らう事ばかりで暗く沈みがちに
  なっていたという彼の心。
  
  思いがけなく今日この場で歌う事が出来て
  とても元気になった様です。

  イヤーこんな事も有るんですね!

  こんなハプニングが有って今回も又素晴らしい
  心の交流が出来たのです。

  やっぱり音楽の力って素晴らしい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿