51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

今年もぶどうは沖田農園さん♥

2021-10-13 20:34:02 | 日々

今年も美味しい♥ぶどうをいつもの沖田農園さんで

 

9月はピオーネをゴニョゴニョつと食べ

 

10月はシャインマスカット!!

もう終わる頃と思い今朝急いで行きシャインマスカットを手に入れました。

普通ならお高いシャインマスカット!!良心的なんです。

 

先日、友人がピオーネを買いに行き当初から料金変えてないってって話されていたと!! 凄い。

わたしゃ、細かく分からないよーに値上げしてるのに(笑)

 

 

何気に撮った沖田農園さんのおばちゃん!

嫌だぁーこんな服でって

作業着や働く姿が一番いいんですよ。

 

 

毎年、毎年同じように美味しいぶどうをありがとうございます。

これからもしんどいとは思いますが頑張ってください。

毎年この時期の楽しみです。

 

 

シャインマスカットは略終わりって事でアップしました。

すみません。

私が、ブログにアップし人気が出すぎて、、、、

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿