51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

捜索4日目@ちゃちゃまる日記

2021-04-05 19:21:41 | ちゃちゃまる日記

今朝はまさかの朝イチに玄関先で遭遇!!(妹)さっさと帰られました。

 

昼間は熊本の保護団体さんが2人捜索に来てくれてました。

SNSのシェアをみて来られたようで

知らずで驚きと感謝です。

夕方はチャンス!!!

夕マズメです。

6人体制で

ポイント、ポイントに配置し望んでいたら

私は自宅の上にある牛小屋に隠れてました。

第1ポイント、第2ポイント、第3ポイントから連絡が無いなと思ってたら

横にきてるやん!!!

 

今日こそは黙ってたのに

察知されたようでそこから戻りました。

 

急遽、第3ポイントと尾行

ねぐらは突きとめました。

が、そこで終了

ねぐらを変えられたら悪いので

 

では、明日は元預かられていた長崎の方が来るよーです。

明日で決着着くと良いですが

日々賢くなってて大変。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿