51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

ハッハッハ…当番医へ。

2011-02-26 19:56:55 | Weblog
本日、さようならしかけていた風邪が振り返し明日働く為に大分市内の当番医へ。


初めての病院ですが、めちゃくちゃ対応がいい。


先生…掛かり付けの歯医者・眼下の先生と似てるんですが。なんかの縁?

みんなイケメン系です。


イケメンが好きな訳ではありません。あしからず。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホテルみたい (mesato)
2011-02-26 20:09:50
デザイナーズホテルのロビーみたいですね、当地では見たことがないですねぇ、大病院のロビーでは見たことが有りますが。
花粉? (Kレンジャー)
2011-02-26 21:31:08
風邪だと思っていあたら花粉症だった・・・
ということは少なくありませんが、大丈夫ですか?

このご時世、やっぱり病院というか医療機関の経営って、すごく儲かるんですね?

「いえいえそんな・・・」っておっしゃいますが、施設や設備に普段のお召し物、お車を拝見するだけで容易に想像が付きます。

ところでお父様はその後いかがなさっておられるでしょうか?

私が入院時に「病棟の暴れん坊」っていう頑固爺さんがいましたが(笑)
みんな?(笑) (163)
2011-02-26 21:37:54
今日も1日お勤めご苦労様でした。
「みんなイケメン系」って…(笑) ドクター・お医者サン(職種)だから イケメンに見えるのでは?????

風邪大丈夫??? グズグズ長引くと体がダルイもんねぇ~
筑後地方は、明日からまた天気も崩れ 寒さがやってくるらしいよ 久住も冷えるだろうから とんちゃんお体お大事に!!!
風邪大丈夫ですか? (nue)
2011-02-26 22:15:36
急に暖かくなったりしたから体調くずしやすい
ですよね。どうぞお大事に!
それにしてもおしゃれな病院ですねぇ~♪
遅くなりました。 (志賀)
2011-02-28 18:22:34
>mesatoさま

この病院、大分市内では10本の指に入る?大きい病院です。
玄関先から吹き抜けだと・・・・落ち着きませんね。
遅くなりました。 (志賀)
2011-02-28 18:26:32
>Kレンジャーさま

先日からお気遣いありがとうございます。
完全、自爆の風邪です^^;
花粉症になるには要素が3つ?あるようで久住はそれが当てはまらないので今の所大丈夫かと思います。

ホコリのアレルギーはありますが。

病院への貢・・・・毎月行ってますが今回の件で考えなおそうと思ってます。
何人かのDRに聞かないとわからないですもんね。

きかん某?のじいさん本日退院しました。
後日UPします。
遅くなりました (志賀)
2011-02-28 18:29:04
>163さま

いやいや・・・ちゃんとイケメンは見抜けますよ。今度写真持って行きましょうか。ハッハッハ。
なんせ、毎年歯医者さんから年賀状が来ますし^^;

風邪長引くと本当にしんどいですね。
今回は京都で疲れがMAXになり、風邪の治りかけに自爆したのでしょうがないとこです。
お互い気をつけましょうね。

・・・・・ホントに。
遅くなりました。 (志賀)
2011-02-28 18:30:23
>nueさま

ありがとうございます。
大分復活しました。

この病院、大分市内から10年くらいまえ市外へ引っ越した病院です。わかります?

コメントを投稿