51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

久住山荘2代目管理人さん別荘へ

2022-11-10 18:36:39 | 日々

月曜日、男池・かくし水付近を散策し大分市内へ向けて下りました。

(任務ありにて、、、明日)

 

下っていると久住山荘2代目管理人さんの元別荘があります。

二度の水害で住むことを断念された様です。

 

たぶん、あの方ならいい感じの秋の雰囲気じゃないかなと思って寄ってみました。

ドンピシャ❤

 

 

 

 

水害で流される前はこの家まで続く道は苔の道でもっと良かったんです。

しかし、いい紅葉でした。

 

黒岳の麓で楽しませて頂いた月曜でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタポンな)
2022-11-11 23:24:25
ドンピシャ! メッチャ綺麗!
きれいやなあ〜源爺やタケがそこから出てきそうな。
初夏の写真はあるけど、紅葉の頃の写真は持ってないよ。
しかも、こんなに綺麗なのは初めて見る。
来年は行ってみるかな〜。
Unknown (tonchan-dekigoto)
2022-11-12 18:15:12
ウタンポなさま

にくいですよねー(笑)
センスのあるおじさんだから紅葉も新緑も綺麗ですよね。
おー来たんなって
岳ちゃんと出迎えてくれそう?
見えないところから出迎えていたかもですね。
良かろうって言ってそうです。

コメントを投稿