51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

心笑庵(竹田市)@月曜ランチ

2022-11-15 14:50:47 | 月曜ランチ

昨日の月曜ランチ

わさだへ最後のホイップの買い出しに行き

そのまんま竹田市に戻り

岡城の紅葉を撮ろうと思い竹田の町でランチと思い、まだ伺ったことのないお蕎麦屋さん「心笑庵)さんにしました。

 

 

 

店内は既に二人居られ3番目です。

お店の方がお一人でされていて既に余裕がなさそうでした。

 

 

1200円の蕎麦セットをチョイスしました。

待つこと数分

 

 

 

揚げ物はめちゃくちゃおいしかったです。

蕎麦は普通かな

つゆは甘口ではなく辛口かな

 

一人でされていて忙しいのはわかりますが

もう少し〇〇ですとか言葉があるといいかなと思います。

蕎麦湯もドンと置かれてそのまんまですし、、、

 

 

以上

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿