51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

メルカリ詐欺終わり

2022-07-29 15:32:36 | やっと
昨日、クレジットの請求が来ました。
今月はいくらかな?ってみたら


0円??

クリックポストを何度か発送してるしなんで?
と思いよー見たら



メルカリの詐欺の分がマイナスとなってて
4ヶ月経ちやっと返金してくれてました。


厳密には返金ではなく クレジット内での相殺(笑)
お金が口座に戻ると思っていたらまさかの相殺(笑)
そりゃー相殺するほうが手っ取り早いですもんね。


まーやっと詐欺が終わりました。
尚、現在、メルカリは一切やってないです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウタポンな)
2022-07-30 00:25:19
やられて大変だったろうけど、待てば海路の日和あり。
良い方向に向かって良かった!
Unknown (志賀)
2022-07-30 10:13:24
ウタンポなさま

ここはやっときりがつきました。
一つホッとしました。
Unknown (まる松)
2022-07-30 14:43:25
メルカリ=詐欺
コレでOKなんですね?
Unknown (志賀)
2022-07-30 19:45:33
まる松さま

相殺で返金ですし
終わりですね

コメントを投稿