51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

散歩で春を発見

2020-03-25 18:21:30 | 日々

豆煎りの少ない日は日頃気になっている道を散策

この田んぼの道はどこに行くのか気になるとこをひたすら歩いてます。

行き止まりなら戻ればいいですし

歩くのは楽です

 

こんな人や民家のないところは一人で話して歩いてます。

何故って

猪がよく出るからです

近くでぶひっ、ぶひっ、ぶひっ、って大概声が聞こえるんですよ。

家の近所でも

なので、人がいる気配を出しつつ歩いてます。

 

 

まー居てもむかってはきませんよ

お互い目があって相手が先に一目散に帰られます。

 

そんな中、散策しながらウォーキングしてると大好きな春の山野草を見つけます

 

見立たないところにひっそりと

ショウジョウバカマ

 

   

スミレの次に咲く花かな

そろそろ久住でも咲き始めてます。

見てみてください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿