51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

本日もジャンボ(^O^)

2011-06-27 21:42:31 | 日々

本日もジャンボ(^O^)

 

今月もまた、みた君と共に久留米のJAMBOにおじゃまして来ました。

楽しくパンつくりのお手伝いを~(^^)

あっ、お昼は久留米の焼肉屋さんでは有名な大昌園でランチでした。

贅沢なお昼に、楽しいひと時でした。

 

追伸:JAMBOのガレージセールの商品がありましたらTONCHANまで宜しくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようきんしゃった! (キンタ)
2011-06-30 16:58:52
遠路遙々、彼氏と来ていただきありがとう!
ゆっこ、そして志摩、2人共それぞれにとんちゃんと会えて、嬉しかったと思います。
もちろん、真巳さんはじめウチのみんなもね!
それに、ニコニコみさき君、楽しそうだったね。
馬場さんとナイスなコンビでした。「子供と年寄りには自信がある」らしいよ!?

10月最終日曜日のガレージセール広報、これまたありがとうです〓
皆さん、よろしくお願いします〓〓
Unknown (志賀)
2011-06-30 19:32:56
>キンタさま

先日もおじゃましました。
東京から二人が帰ってきたら逢いに行かんとですね^^こちらから中々行けませんし。

毎回、おバカなみさき君がお世話になってます。どうも馬場先生が好きなのか?家で馬場先生に言うよとか言うとニコニコしてます。
M系だと思います。
海水浴や登山に来なさい!!と言われたのは良く覚えてましたよ。
早起きせんといかんとかブツブツ言ってます。

ガレージセールの商品、集まったらまた持参します。
ガレージセールで稼がんとですね!!!!


コメントを投稿