51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

食彩 岬@月曜ランチ

2022-11-12 14:04:20 | 月曜ランチ

2週続けてのまさかの食彩 岬さん

 
先週伺い、今、滋賀県から来られている超常連さんに安くて良かったですよとメールしたら
 
その方々が今週月曜に行くことに決定され、私にも行かないって声をかけられ
紅葉の写真を撮りに行きたいので後でなら参加できますと伝えたら
 
仕事が早く終わる人が順番取りに行くから後で来てねって話しになっていたのですが、、、
早く仕事が終わる方が12時にしか終わらないとなり
 
何故か私に白羽の矢が!!!!!!
私が順調取りに行かないと行けなくなり
紅葉は早朝からバタバタっと撮り
11:03着
 



一番取れました。
 
直ぐに滋賀の常連さんが登場
 
 
この日は3人と一匹で並んでいたので寂しくもなく楽しくでした。
 
11:30にオープンし
 
遠くから来られた方は特選海鮮丼などをチョイスしてました。
 
 
 
これじゃーわかりにくいですが、量はスゴイです!!!
 
 
で、わたくし、珍しくとり天と刺し身
二品チョイスのコースをお願いしました。
 
 
とり天!サクサクでうまし
 
 
 
 
刺し身
こんなには食べられないなと思ってましたが
何故かコチラのはあっさりで食べやすく完食
 
二品チョイスは1200円です。
安すぎです!!!!!!!!
 
ホントにうまし!!!!
 
皆でワイワイ話しながらで尚更美味しかったです。
2週続けてごちそうさまでした。
 
 
おじさん、おばさんご苦労さまです。
 
 
 
外に出ても長蛇の列で、、、すごし!!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿