51歳 女子・TONCHANの日々

移動しない!移動販売車。
日々の出来事を綴って
毒舌を改め笑顔に
元病院の栄養士・・今は珈琲屋23年目

よりどりみどり

2019-06-18 18:41:18 | 日々

ここ最近

私以外にもお客様で車を買いたい方がおられ

福岡に好みのものがあるからついて来てほしいと言われ、昨日は福岡へ。

 

お客様ご希望のヴェルファイヤー

城南区のオートステェーションに数台あるそうで

伺った次第。

 

 

本日も大分からスバルサンバーで(笑)

スバル大好きにて

  

こちらのかた、エンジンのオーバーホールまでし二年の保証もありでめちゃくちゃいい方でした。

よー把握されてるから同じような車を売ってるんですね。

見に行ったお客様はその日のうちに買いました、

 

 

で、帰りについでに筑後小郡の小郡車両さんへ

コペンが何台かあるらしく最後にと寄ってみました。

 

 

 

想像を遥かに越えるコペンの数でした。

 

その中で

好みの色と内装とで

 

このかたをチョイス‼️

 

 

手付けを払い契約書も書きました。

が、後ろのタイヤハウスの外側両方が錆びてて

なんか、なんか、なんか、、、

夢に出てくるほど

 

お店のかたは昨日は新車の塗装の仕方と仰ってましたが、今日は事故の後の仕方だとか、、、

 

まだ去年のバラのはながら方が消せるから良かった。

 

キャンセルも効かないそうで

こっちで板金塗装か、、、

 

何故かたまに石橋を叩かない私、いかんなぁー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿