ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

9月22日(日)のつぶやき その1

2013年09月23日 | 映画(た行)

@fjk78dead 10分過ぎると、ご褒美になってしまいますからね。女王様は考えて下さっているのですよ(笑)。


( ゜д゜)うわ、3時手前で原稿依頼のメール来てた! もう寝る体勢になってるから、起きたら書こう。


(*'-')それに、今は布団の中で、猫に右腕をホールドされているからな。


( ゜д゜)イエス、マキシ様の言うとおり!


あれ、『ウィザード』って先週最終回だったハズなのにまだあるの? 総集編?


( ゜д゜)仮面ライダーの指輪って、酷すぎな展開!


先週の『ウィザード』最終回が汚されまくる内容。これは酷い、酷すぎるなー。


オレンジ侍まで出てきちゃった…( ゜д゜)


ゲームショーにきてるみなさまへ。このMiiでしょこたんという名前のとすれ違ったならそれはわたしです。 pic.twitter.com/DArvUreddw

ともやさんがリツイート | 693 RT

原稿1本終了ー! さて、朝ご飯を食べよう!


あー、今日はがっつりと風呂掃除をしたいと思ったから「風呂掃除記念日」。


顔(イケメン)でしかキャスティングしてないから、身体がガリガリで細っ! しかも顔がイメージに合っているかと言えば、そうでもないww。


リーゼントが中途半端だなー。ちゃんと柳屋のポマード使ってる?


『熱血硬派くにおくん』第1話鑑賞。やだ何これ、超面白いんですけどー、激面白いんですけどー! nottvの配信じゃなくて、月9で放送すればいいのに。(ま、そういうのができないからTVは終わって行くんだけどね)


そして、30分ドラマかと思っていたら、まさかの1時間ドラマだったという、ね。


『熱血硬派くにおくん』が実写ドラマ化されて、○なとさんも草葉の陰で喜んでくれているに違いない、うん!ww


図書館に行きたいのだが、お外が暑くて出掛けられない罠。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿