ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

7月31日(金)のつぶやき その1

2015年08月01日 | 映画(た行)

@excalibur2140 一番嬉しいのは、前作を観返さなくても十二分に楽しめるってことですね。個人的には今の『007』シリーズよりも好きー。


帰宅クタクタ、帰宅クタクタ~!


『M:I ローグ・ネイション』観賞。何がローグでネイションだったかは今も分からないが(笑)、面白かったー。詳しくはのちほどゆっくり呟いていく。


呟きたいネタは結構あるんだけど、朝までに原稿1本仕上げねば。これはIMPOSSIBLEではないな、結構楽勝ーっ1


もー「熱帯夜は風吹いちゃいけない」って法律で決められてるの? ちょっとくらいそよいでもいいのよ(>_<)。


昨夜TSUTAYAに寄った時、新品の『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル(Blu-ray+DVD)』が933円で売られてたから買っちゃったよね。この値段だと気軽に買ってしまうな。
p.twipple.jp/8WNXg


おかしいな? 仮眠をしたから仕事が全然終わっていないぞ?(←仮眠をしたからや!)


【東映ヒーローワールド性格診断】ショッカー戦闘員タイプ のあなたにオススメのアトラクションは「なりきりヒーロースタジオ」です! toei-heroworld.jp/special/web_ga… ん、合ってるちゃあ合ってるな。ヒーローではないもの。


えっ、頭が回ってないとか言うんですか? そうですよっ!


「マジンガー課長 ~セカンドライフへ、マジンゴー!~」 youtu.be/sEF9e4ufrIM なんぞwwこれwwマジンガーZ実写化と受け取ってよいのでしょうか?


でもこのマジンガー課長、絶対不倫してるよね? RT tomoyaharada: 「マジンガー課長 ~セカンドライフへ、マジンゴー!~」 youtu.be/sEF9e4ufrIM なんぞwwこれwwマジンガーZ実写化と受け取ってよいのでしょうか?


夜のジェットスクランダー…(ぼそっ)


猫おはき?包囲網 - Ohagi vs Ninjas - youtu.be/vTdbn08JeJE い…1分、せ、精鋭のグリーンアーミーが1分で全滅…だと?


Mission: Impossible Rogue Nation Trailer youtu.be/gOW_azQbOjw 海外の予告編ではよくあることなんだけど、この曲(好き)、劇中では流れなかったなぁ。


The Fugees - Ready or Not youtu.be/aIXyKmElvv8 『ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション』予告編で使われている曲。予告編とはちょっとテンポが違うけど…。


@pad299 いや、ともやは赤いパンツを被った変態仮面オマージュ説を推しますよw


@fjk78dead …あぁ、なんかドッキングしたいなぁ…(ぼそ)


Watch “Tribute to Hayao Miyazaki” vimeo.com/134668506 宮崎駿アニメへの愛が溢れるトリビュート作品。これ背景をCGで作って、アニメと合成してるのか? すごい。


いかん、そろそろ真面目に本気を出さねば。


@pad299 あれ、あの映画って東映の…違う! (こ…殺される!?) ハッ、だ、誰?


「シティハンター完全読本」、もう30周年なのね。…てことは、「CATS EYE」はもっと前!? 怖い怖い。
p.twipple.jp/eCFWh


ピカチュウ型押しカードケース。カードが16枚収まります(≧ω≦)bかわいい!
p.twipple.jp/XCPh7


やっぱ赤い猫より黄色い鼠の方がすきだな、ピカ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿