ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

3月29日(木)のつぶやき

2012年03月30日 | etc.
00:00 from ついっぷる/twipple 仕事が終わったら終わってるっていう…ねorz。でも近辺飲食店がやってる恐竜メニューは面白そう♪ 梅芯庵の「恐竜ミルクぷりん」とかいい感じ♪ RT @maru_a_gogo: でも、丸ビルとoazoの2箇所だから!00:08 from ついっぷる/twipple モーリス・センダックの絵本『かいじゅうたちのいるところ』。1975年に発売されて、2011年11月現在で「119刷」って凄いな!01:00 from ついっぷる/twipple 今日放送された「世界の恐怖映像2012」で一番怖かった場面。ゲストで出ていたアリス十番に一切触れることなく番組が終了したコト。芸能界怖いな…。09:46 from モバツイ / www.movatwi.jp お出かけアイルー! 動物園に行きたくなる天気♪16:44 from モバツイ / www.movatwi.jp あれれ、すき家のカレー、一度味が変わってから足が遠退いていたんだけど、また美味しい味に戻ってる(≧∇≦)♪18:00 from モバツイ / www.movatwi.jp ヤマザキ春のパンまつり♪ 今回の白いモーニングボウルって、いろいろ使い勝手がいいのよね♪ twitpic.com/92r2l818:10 from ついっぷる/twipple 同じネタを何回も使いまわすけど、毎回ドキドキさせてくれる『エヴァンゲリオン』をルーカスは見習うべきww RT @durhum2: これは必読。RT: 大林宣彦監督コメントfinefilms.co.jp/peoplevslucas/…20:37 from ついっぷる/twipple 応用というか機転というか、物事を考えようとしない人間が大嫌い。例えそれが可愛い女の子だったとしても…だ。20:42 from ついっぷる/twipple コンビニでチョコと温かいコーヒー、温かい惣菜を買った。コンビニの女の子『袋はご一緒にしてよろしいですか?』ともや(数秒しかめっ面)『チョコレートを温めるとどうなるか知ってますか?』コンビニの女の子『あ、すみません!』。こんな店員多すぎ(プンスカ)20:45 from ついっぷる/twipple お小言が増えるのは年寄りな証拠。いや~~~~~~~~~~っ!20:50 from モバツイ / www.movatwi.jp ヤマザキ春のパンまつり、白いモーニングボウルもらってきた。これで2つ目♪ てへへへへ(≧∇≦) twitpic.com/92sq0621:55 from ついっぷる/twipple 最新号の「SPA!」を読んでみた。「こじらせ女子」の小明(あかるん)のインタビュー、載っている写真があまりに別人すぎて…別人すぎて…笑えないww。22:43 from ついっぷる/twipple やるべき仕事は山のようにあるのだが、まるで手に付かない。これはアレだな、うんそうアレだ…、恋だな。23:14 from モバツイ / www.movatwi.jp なんだか眠くてしょうがない。これはアレだ、うんそうアレだ…、恋だな。by tomoyaharada on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿