ともやの映画大好きっ!

鑑賞した映画の感想やサウンドトラックなどの紹介、懸賞や日々の戯れ言などをのほほんと綴っていこうと思っています。

親指さがし

2006年08月25日 | 気になる映画
気になる映画。
山田悠介原作の同名小説を題材にしたホラー映画「親指さがし」

原作は読んでいないんだけど、書いているのが非常につまらない「リアル鬼ごっこ」の山田悠介でしょ。
正直に言うと作品自体はまったく気になっていません。

では、何が気になっているかというと、その出演者の中に永井流奈の名前を発見したからである。



ここ最近見かけなかったんで、てっきり引退しちゃったのかと思ってた。
永井流奈は、松田純主演、三池崇史監督のアクション映画「天然少女 萬」で、萬のライバル役で登場した女の子。
その時から大好きだったんだよなぁ。
3~4年くらい前に下北沢にあるバーで会ったこともあります。

とりあえずはまだ活動を続けていたことに感激。
観に行っちゃおうかなぁ?
でも山田悠介原作だしなぁ。

8月26日公開予定。
公式HP:親指さがし


親指さがし スペシャル・エディション

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


親指さがし スタンダード・エディション

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見る


親指さがし

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


親指さがし

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


映画「親指さがし」オフィシャル・ビジュアルブック

学習研究社

このアイテムの詳細を見る


■永井流奈といえば

富江 アナザフェイス featuring 永井流奈

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


天然少女萬~特別版~

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


永井流奈 非公認DVD 「LUNAにご用心」

ソフト・オン・デマンド

このアイテムの詳細を見る


永井流奈 Cupid

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もっ(≧∇≦)ノ (かなちぃ)
2006-08-25 04:47:01
【親指さがし】すんごい観たいですっ!

元々ホラー映画が大好きなのもあるんですが

健君出てますし・・・(*´∀`)

前売りも購入済み、

あとは公開を待つばかりです。

でもしばらく忙しくていつ行けるのやら・・
返信する
オロオロ (ともや)
2006-08-26 15:04:34
こんにちは、かなちぃさん!

>私もっ(≧∇≦)ノ【親指さがし】すんごい観たいですっ!

も…って、ともやはそんなに観たいわけでは…おろおろ。



>元々ホラー映画が大好きなのもあるんですが健君出てますし・・・(*´∀`)

ともやもホラー映画は大好きなんだけど、原作が山田悠介だしね…。

心配どころはそこだけなんですよ。
返信する

コメントを投稿