能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ連敗 鬼門ナゴドで中日に1-4で敗北 長野復活!でも幾度の満塁のチャンスを活かせませんでした

2019年08月24日 | カープ大好き!
 
カープ、7-4でヤクルトに勝利!マジック26 龍馬が決勝ホームラン ℃℃℃ユニォームで初勝利
カープ、7-4でヤクルトに勝利! 九里、7勝目!打たれながらも何とか持ちこたえました。マジック261日遅れでゴメンナサイ。5回表、龍馬が決勝ホームラン。......
 

去年の今日、カープのマジックは26でした・・・懐かしい古き良き日々です。

さて、昨夜の試合・・・

長野の一軍復帰!

ちょっと打線が締まって来た感じがします。

ただ、当たりがなく途中交代・・・来週の東京ドームでの読売3連戦で大爆発してくれると期待しているのですが・・・。

今、カープの悪い流れを変えられるのは、野間より長野だと思います。

そんな中、田中広輔は三軍に降格・・・少し休んで上がってきてほしいなあ。

よっぽど調子が悪いか、故障しているんでしょうね。

 

鬼門ナゴトでは、3回、誠也の2ベース、松ちゃんのタイムリーで先制!

松山タイムリー

「打ったのはスライダー。甘く来たところを一振りで仕留めることが出来ました。いい先制点になって良かったです。」

が、大瀬良が打たれて中日に1-4で敗北。

幾度の満塁のチャンスを活かせませんでした・・・涙。

 

読売が負けると、それにお付き合いするカープ・・・。

うさぎさんのシッポが遠ざかっていきます。

 

今日は、床田。

打線はしっかり点を取って勝ち星をつけてあげてくださいね。

がんばれ!カープ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、4-8で負けちゃい... | トップ | 海自カレー 広島県呉市は隠... »
最新の画像もっと見る