能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、4-8で負けちゃいました 小川が投げ小川が打つ・・・恐れ入りました 涙雨で7回コールドゲーム

2019年08月23日 | カープ大好き!
天候不安定な中、カープは投手ローテーションの谷間。
 
若鯉投手陣に託されましたが、ボコボコに・・・。
山口翔、塹江、島内・・・機能しませんでした。

お相手のライアン小川が投げ小川が打つ・・・恐れ入りました。
それにしてもピッチャーに打たれて走者一掃・・・甘いです・・・涙。


3回裏、龍馬のタイムリー
「打ったのはフォーク。チャンスだったので食らいついていきました。結果的に良いところを抜けてくれましたね。」

試合は、7回コールドゲームでヤクルトの勝ち。

ヤクルトの村上は、なんと30号。

一矢報いたのは、松ちゃんの5号2ランのみ・・・。
6回裏、松山の2ランホームラン
「打ったのはストレート。コースに逆らわずコンパクトに捉えることが出来ました。まず2点返せて良かったです。次も頑張ります。」

読売、DeNAも負けたため順位の変動はありませんでした。
切り替えて行きましょう。カープ、4-8で負けちゃいました 小川が投げ小川が打つ・・・恐れ入りました 涙雨で7回コールドゲーム

今日から場所を名古屋に移しての中日戦。
鬼門のナゴドですが、大瀬良がやってくれることでしょう。
がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「戦略思考」という武器を若... | トップ | カープ連敗 鬼門ナゴドで中... »
最新の画像もっと見る