能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

セーヌ川?いえ、広島市の京橋川です(笑) 今日も快晴、気温は20度超え・・・でも、カフェは閑散

2020年03月25日 | まち歩き

広島名物の京橋川のリバーサイドカフェ


ランチを楽しんでいるのは、欧米からのインバウンドのツーリスト。
コロナ禍の中、実に優雅です・・・。

日本人とは異なり、楽しみ方、遊び方を知っているのでしょう。
 
逆に言うと、個人的な行動が原因で感染が広がっていると言われるヨーロッパやアメリカ。
ちょっと複雑な心境です。
まだまだ気を抜けないコロナ対策。
咲き始めたサクラを遠くから眺めるだけで良しとしたいと思います。

足るを知る・・・
お楽しみは、もうちょっと先に伸ばすことにしたいと思います。
がんばろう!ニッポン

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープファン倶楽部から公式... | トップ | 広島のバス停での社会実験「#... »
最新の画像もっと見る