能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ZARD30年アニバーサリー 坂井泉水さん、フォーエバー!追いかけて 遥かな夢を・・・

2020年02月16日 | 音楽

タワレコの前を歩いていると、懐かしい歌声が聞こえてきました。

負けないで、もう少し
最後まで 走り抜けて
どんなに 離れてても
心は そばにいるわ
追いかけて 遥かな夢を・・・

ZARDの歌姫・坂井泉水さんの透き通るような歌声・・・。
ずいぶん励ましていただきました。
享年40歳、12年前のことでした。
美人薄命、いい人から死んじゃうんですねえ。
本当に無念でした。

負けないで ほらそこに
ゴールが近づいている・・・

スポ魂モノで育ってきたおじさん世代にも支持されていた泉水さん。
来年は、ZARD30年アニバーサリー
2021年2月10日にデビュー30周年を迎えるとのこと。
ZARD 30周年YEAR企画の第一弾として「負けないで」「揺れる想い」などのヒットシングルが、最新のデジタルリマスタリングを施し、12cmマキシシングルとなって登場します。


モデル、レースクイーンから歌手になるため、ものすごい努力をしてトップシンガーに昇りつめた泉水さん。
もう一度、ZARDを聴き返してみたいと思います。

坂井泉水さんのご冥福を心から祈ります。
坂井泉水さん、永遠に!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHIBUYA SKYで東京... | トップ | 東急プラザ渋谷・・・コンセ... »
最新の画像もっと見る