能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

東京五輪・・・7月31日・・・野球とサッカーが観られる幸せ がんばれ!カープ森下 がんばれ!サンフレッチェ大迫!

2021年07月31日 | スポーツ

今日で7月が終わり・・・本当に早いですね。

日本勢のメダルラッシュ・・・本当にすごいと思います。

スポーツの持つチカラで、コロナを吹き飛ばしてもらいたいものです。

友人の税理士は、「オリンピックなんて、ローマ帝国のパンと見せ物、パンとサーカス。衆愚政治には反対だし、愚民になりたくないので見ない!」と言っています。

さすがは、帰宅部出身・・・体育会でヒドイ目にあった健康バカの小職とは違います(笑)。

 

昼は侍ジャパンがメキシコを迎え撃ちます。

そして夜はサッカー日本代表がニュージーランドと対戦。

野球とサッカーが観られる・・・本当に幸せです。

 

サムライJAPANは、カープの新エース森下が先発。

鈴木誠也や菊池涼介も出場します。

クローザーは栗林でしょう。

カープから4人の選手が世界の舞台に立つ・・・熱烈応援です。

サッカー日本代表、サンフレッチェ広島の守護神・大迫、背番号1。

ピッチに立ってほしいですね。

がんばれ!ニッポン

がんばれ!サンフレッチェ広島

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープ、ロッテに5-10で... | トップ | 侍ジャパン、メキシコを7-... »
最新の画像もっと見る