能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、ロッテに5-10で負けました マツダスタジアムでのエキシビジョンマッチ・・・生ベースボールを楽しめました

2021年07月31日 | カープ大好き!

東京五輪で試合のないプロ野球。

でも、カープはエキシビジョンマッチを開催しています。

選手たちが試合勘を失わないため、ファンへのサービスといった意義があると思います。

カープは、矢崎が先発。

4回まではナイスピッチングだったのですが、5回に四球、暴投を連発し6失点。

後半戦の一軍はちょっと厳しいですね。

継投した高橋昴也も、ダメダメでした。

先発にもう1枚欲しいのですが、ここがカープ後半戦の課題だと思います。

ロッテの選手もガチンコで勝負をしてくれて、ありがたいなあと思いました。

久々の長野さん・・・かっこいいです。

東京五輪の侍ジャパンで、誠也も菊池もいませんでした。

大好きなロッテ甲斐選手もサムライJAPAN。

テッペンを目指して頑張ってほしいですね。

久々の生ベースボール。

やっぱり野球は楽しいですよね。

 

青空、芝生、グラウンドで躍動する選手・・・。

ポップコーンをビールで流し込む・・・。

試合は、5-10で負けちゃいました。

暑い中、両軍の選手たち、本当にご苦労様でした。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マツダスタジアムに来ていま... | トップ | 東京五輪・・・7月31日・... »
最新の画像もっと見る