能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

広島・元安川テクテク散歩・・・リバーサイドを吹き抜ける爽快な風でリラックスできます 水辺で想うこと

2021年10月31日 | まち歩き

お休みの日のルーティン・・・テクテク散歩。

衆院選の投票を済ませ、リバーサイドへ出発です。

太田川から枝分かれする元安川(本川)。

広島市を流れる川で一番好きな川です。

広島城が見えます。

今日は、平和公園コース。

気分爽快・・・リバーサイドを吹き抜ける爽快な風でリラックスできます。

修学旅行の児童たちです。

広島を楽しみ、ヒロシマで学んでね。

コロナ禍も多少は緩んできました。

緊急事態宣言、まん延防止措置も解除されています。

ワクチンの普及も進み少しだけ光明も見えてきました。

 

もう少しだけ、もう少しだけ、第六波を回避するために、マスク、手洗い、密回避、ソーシャルディスタンスを続けていきたいですね。

平和の戻りつつあるこの国。

選挙の結果も気になります。

今夜は、テレビも大騒ぎだと思います。

がんばろう!日本


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーン敗戦 450兆円市場を... | トップ | 山口周さんの新刊本「思考の... »
最新の画像もっと見る