能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連敗脱出!中日に7-3で勝利 九里11勝目、栗林29セーブ 残り試合もわずか・・・最後まで全力で戦い抜きましょう!

2021年10月07日 | カープ大好き!

「勝つ」ということは、本当に難しいですね。

カープも6連勝の後の4連敗。

憂鬱な日々・・・。

でも、今日のカープは、初回で決めました!

堂林、坂倉、菊池の3本のタイムリーで3点ゲット。

 

1回表 カープの攻撃

堂林選手タイムリー2ベースヒット

「打ったのはチェンジアップ。先制点を取ることが出来て良かったです。」

 

坂倉選手タイムリーヒット

「打ったのはスライダー。何とか繋ごうという気持ちでいきました。堂林さんに続くことが出来て良かったです。堂林さんナイスランです。」

 

菊池涼介選手タイムリーヒット

「打ったのはストレート。良い流れで繋いでくれたので、一本出て良かったです。」

6回表 菊池タイムリー3ベース

「打ったのはチェンジアップ。良い追加点になって良かったです。」

菊池、3打点です。

大学が名古屋だったので、調子があがるんですかねえ。

投げては、九里が6回88球3失点。

11勝目です。

ひょっとして最多勝!?

期待できますね。

締めは、クローザーの栗林。

危なげなく29セーブ目です。

30に届けば、新人王の獲得が濃厚になると思います。

7-3でカープ快勝です。

今日の先発は玉村。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万代橋・・・「よろずよ・ば... | トップ | カープが勝っても負けてもカ... »
最新の画像もっと見る