能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

CARP TIMES 第8号は新井貴浩新監督の特集!自称、役者でもある(笑)アライさんのコミュ力に期待です!

2022年10月27日 | カープ大好き!

地元紙・中国新聞のお楽しみの一つが、CARP TIMES

カープにまつわる深掘り取材がカラー紙面で鯉党に届けられます。

第8号は新井貴浩新監督の特集!

楽しく読むことが出来ました。

4年連続Bクラスに低迷するカープ・・・新井新監督はどう立て直していくのでしょうか?

苦労人、アライさんに期待すること大です。

 

監督就任記者会見でのアライさん語録

「ファンがワクワクするチームに」

「球団に恩 断る選択肢なかった」

「スタジアムを真っ赤に染めて!」

「すべてにおいてバランスが大切」

「カープの伝統 走り回る野球を!」

弟さんをコーチに据えて岸田首相のようにファミリービジネス化したり、ナカムラショーセイ問題とか、ちょっとダークな感じの最近のカープ。

カープファンにしっかりと説明する責任があると思います。

自称、役者でもある(笑)アライさんに面白おかしくしっかり語っていただきたいものですね。

それでも、やっぱり、がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーが無性に食べたくなる... | トップ | ひろしまフードフェスティバ... »
最新の画像もっと見る