能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

激辛だけじゃない!グルメ祭り・・・広島市・ゲートパーク広島で開催中です 旧広島市民球場跡地の有効利用、機能し始めました

2023年10月09日 | グルメ

三連休・・・広島の街も満員御礼です。

旧広島市民球場跡地に今年オープンしたゲートパーク広島。

広島市民のイベントスペースとして期待されています。

月替わりでイベントが行われています。

今週は「激辛だけじゃない!グルメ祭り」。

辛いラーメンや辛いギョーザ、麻婆豆腐など赤色の食事がメインの食イベントです。

旧広島市民球場跡地の有効利用、当初はちょっと心配でしたが、どうにか機能し始めました。

先月あったオクトーバー・フェストでは過去最高の動員数があったとのこと。

年間スケジュールがしっかり埋まるよう企画、運営していただきたいものです。

東京・駒沢公園で行われているイベントのコピー???

もっというと「広島らしさ」が出ればいいのになあ、と思います。

がんばれ!ゲートパーク広島


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本と遊ぼう こどもワールド2... | トップ | ユーミン全国ツアー「The J... »
最新の画像もっと見る