能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

今年最後のカープうどん・・・カープファン感謝デーで豪華「全乗せ」をいただいてきました カープファンのソウルフード

2019年11月25日 | カープ大好き!
青空の下、食べるカープうどんはサイコーです(誠也風に)!
 
 
カープファン感謝デーで、「全乗せ」をいただいてきました。

子どもの頃から食べているカープうどん。
カープファンのソウルフードです。


旧広島市民球場のスコアボード裏からのお付き合い・・・DNAに沁み込んでいます(笑)。

次にカープうどんが食べられるのは、来年の3月末。
4か月間の辛抱です(笑)。


来年は、カープ球団創設70周年・・・セリーグに入れてもらったビンボー球団は古希を迎えます。
新生佐々岡カープ、何とかAクラス入りを果たしてほしいものです。
がんばれ!カープ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カープファン感謝デーに行っ... | トップ | 中国・無錫の寒山寺・・・「... »
最新の画像もっと見る