能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

「ひろしま・はなのわ2020」リバーサイド編「水辺の花畑」水の都、広島らしさが出ていて良いですね

2020年03月21日 | まち歩き

ひろしま・はなのわ2020」・・・リバーサイドをお散歩です。

今日は、商工会議所でお勉強です。


6本の川が流れる広島の街にちなんだ川辺の花畑。
なかなか広島らしくて、とっても良いです。

川から吹いてくる爽快な風が心地よいです。
春が来たんだなあ。

信州、長野県からのプレゼント・・・。
「信州からの贈り物花壇」と言うそうです。



春の日差しが、コロナ禍を一時忘れさせてくれます。
やっぱり自然はいいなあ。
ありがとう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひろしま はなのわ」に行... | トップ | コロナショック・・・日本経... »
最新の画像もっと見る