能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

ネコたちのお昼寝・・・眠たいニャー 元気に生きる地域猫たちです お昼からは人間だって眠いです・・・笑

2022年06月16日 | まち歩き

広島市のリバーサイド。

ところどころに、地域猫の住むエリアがあります。

耳がカットされている地域猫。
地域コミュニティの人たちが、毎日お世話をされているのだと思います。
ネコたちも人への警戒感があまりないようです。

眠いニャー。
 
お昼からは人間だって眠いです・・・笑

こっちを睨んでいます・・・。

昼寝の邪魔をするな!と睨んでいます。
ごめん、ゴメン。
 
健康で、長生きするんだよ!
元気で、取り敢えず元気で!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お金の心理 お金に愛される... | トップ | 昭和のおもちゃミュージアム... »
最新の画像もっと見る