能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

呉冷麺、大好き!広島市で美味しいのが「呉麺屋」・・・カープ男子、カープ女子が集うマツダスタシアムそばのカープロード店

2021年05月07日 | グルメ

広島市呉市発祥の冷麺・呉冷麺。

元祖は呉本通りにある「珍来軒」というお店です。

平麺に独特のタレ・・・やみつきになります。

広島市内で美味しいのが「呉麺屋(ごめんや)」さん。

JR広島駅からマツダスタジアムに続くカープロード店と、広島センター街店があります。

カープは弱くとも、クレ・レイメンは食べたい・・・笑。

 

カープロード店で、呉冷麺をいただいてきました。

やみつきの味です。

カープファンが集うこの店。

店内もカープグッズでいっぱいです。

「カープ女子」来店大歓迎!

カープ女子魂

うちらカープに鯉してる!!

1.  ユニフォームは可愛く着こなすんよ。個性の見せ所じゃけんね!!

2.  七回表には、風船ふくらましとくんよ。ラッキーセブンにみんなで飛ばすけんね!!

3.  普段のトレーニングが大事なんよ。ウェープとスクワットが、応援の肝じゃけん!!

カープ女子魂

わたしたち、カープに恋してる!!

1.  ユニフォームは可愛く着こなすんだよ。個性の見せ所だからね!!

2.  七回表には、風船ふくらましておくんだよ。ラッキーセブンにみんなで飛ばすからね!・・・いまは、コロナでジェット風船を飛ばせません(涙)。

3.  普段のトレーニングが大事なんだよ。ウェープとスクワットが応援の肝だからね!・・・コロナの馬鹿野郎のおかげでスクワットも応援歌もチャンステーマも歌えません(涙)。

ごちそうさまでした!

また、来ます!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島市から一番近い海水浴場... | トップ | 広告の広告・・・アイデアの... »
最新の画像もっと見る