能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、首の皮が繋がりました・・・甲子園球場、6-3で阪神に勝利!1ゲーム差 伏兵・磯村、羽月が躍動!

2022年09月14日 | カープ大好き!

絶対負けられない試合で負けちゃう今季のカープ・・・。

でも、今日のカープは違いました。

一発はなくても、小刻みな点を積み重ねていきました。

日頃、地味な選手・・・伏兵が躍動。

4回表 磯村、タイムリー2ベース

「打ったのはカットボール。追加点を取れて、亜蓮さんの援護になって良かったです。」

前進守備の頭を越していきました。

6回表 羽月、タイムリーヒット

「打ったのはストレート。必死に食らいつくしかありませんでした。追加点になって良かったです。」

 

先発の九里は、5回途中まで・・・1失点の粘投でした。

今日のカープは、小刻みな継投。

クローザー栗林は、回またぎで30セーブ目。

2年連続の30セーブ・・・まさに守護神です。

6-3でカープ勝利。

勝ち投手は、森浦・・・3勝目。

3位の阪神まで1ゲーム差となりました。

目指せ!CS、クライマックスシリーズ!

今日の先発は森下。

勝ちたい一戦です。

がんばれ!カープ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲・・・広島市にも、や... | トップ | 英語は最初の10秒!一瞬で... »
最新の画像もっと見る