能率技師のメモ帳 経済産業大臣登録中小企業診断士・特定社会保険労務士の備忘録

マネジメント理論、経営理論を世のため人のために役立てるために

カープ、連敗 勝てている試合を2つも落としてしまいました(涙)5-6で阪神に逆転負け がっくり!

2019年08月12日 | カープ大好き!
京セラドーム大阪、5-6、負け投手フランスア・・・。
2日続けて同じ・・・。
がっくり・・・というかショック。

うさぎさんのシッポが遠くなってしまいました。

九里投手に勝ち星をつけてあがたかったなあ・・・残念。


2回表 ツバサのタイムリーヒット
「打ったのはスライダー。繋ぐ気持ちでいきました。上手くひろうことが出来ました。」

3回表、誠也のタイムリーヒット
「打ったのはフォーク。自分のスイングでしっかり捉えることが出来ました。ランナーを還すことが出来て良かったです。」


5回表、カープの攻撃
松山選手タイムリーヒット
「打ったのはフォーク。とにかく食らいついていきました。良い結果になって良かったです。」
會澤選手タイムリーヒット
「打ったのはストレート。後ろに繋ぐ気持ちでコンパクトに打つことが出来ました。」

いつものパターンですが、ここから追加点が入らなかったのも敗因の一つです。

昨夜の悪夢は、8回裏のイマムー。
球は上ずり、球威も切れもない・・・ヒットを打ってください状態・・・。
やっぱり阪神傭兵部隊に連続ヒット、大山にセンターオーバーの2ベース・・・。

タカヨシのセンター前ヒット、バンザイもとどめを刺しました。
最近、野間が負のエネルギーを感じます・・・。
ファームで調整したほうがいいかもしれませんね。

そして、連投連投のフランスアも打たれ試合終了。
緒方監督、佐々岡コーチもアタマが痛いでしょうねえ。
早く広島に帰ってきて、冷静さを取り戻してほしいものです。

今日からズムスタで読売3連戦。
ここで落とすと4連覇はありません。


先発は、アドゥワ誠。
20歳の若いパワーで広島の酷暑を乗り切れ!
エアコンの効いたドーム球場で過保護に育てられたウサギ軍団に一矢を報いてほしいものです。

がんばれ!カープ
ガンバレ!アドゥワ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本社会のしくみ 雇用・教... | トップ | ひろしま盆ダンス 原爆ドー... »
最新の画像もっと見る